スタッフブログ

Blog

創業50周年記念式典・感謝祭

 

令和元年10月4日(金)にJR九州ステーションホテル小倉にて、弊社の創業50周年を記念した「SKC会計グループ 創業50周年記念式典・感謝祭」を開催いたしました。

 

当日は、ご来賓の方々をはじめ、日頃よりご支援・ご協力をいただいている方々など約300名にご臨席を賜りました。皆様への感謝の気持ちをお伝えするとともに、50周年という節目を迎えた喜びと、この次の50年への展望を皆様と共有させていただきました。

 

 

式典では、創業以来長年にわたり業務委嘱契約をいただいている43社のお客様を表彰させていただいたほか、当社員の永年勤続功労賞贈呈、故・安部義朗先生の追悼をいたしました。

 

 

式典のあとは、引き続き感謝祭を開宴しました。

書道家やダンサーの方々、ちんどん屋さんをお招きしてパフォーマンスを披露していただき、大いに会場を盛り上げてくださいました。

 

改めまして、本式典・感謝祭にご臨席いただいた方をはじめ、当社と関わっていただいたすべての方々に心より御礼申し上げます。

SKC会計グループがこれから次の50年に向けて、お客様とともに発展してゆけるよう、社員一丸となりご努力してまいります。

 

今後ともSKC会計グループをどうぞよろしくお願いいたします。