スタッフブログ

Blog

令和4年度 経営計画発表会

令和4年7月1日(金)に令和4年度SKC会計グループ経営計画発表会を執り行いました。

今回も広い会議室をお借りして、戸畑オフィスと八幡オフィスのスタッフ揃っての発表会となりました。

以下、当日の様子です。

発表会当日は両オフィスのスタッフ合わせて52名が一堂に会しました。
今年新たに戸畑と八幡それぞれに入社した2名のスタッフは、この日が初顔合わせとなりました。

最初に令和3年度の事業報告を行いました。

前年度に引き続くコロナ禍の中ではありましたが、
無事に事業計画を達成することができました!

こちらは、グループ代表の堺俊治より本年度の基本方針の発表です。

令和4年度の基本方針は「チームビルディング(組織力強化)」となりました。
グローバルな経済環境の目まぐるしい変化、そして日進月歩のIT技術革新により、企業経営は今後ますます複雑な問題に直面するものはと予想されます。
私ども使命は、お客様がより大きな期待と勇気を持って経営に取り組めるためのお手伝いをすることであり、そのためにスタッフ個々の能力向上はもとより、その力を結集しチームの総力で課題解決を容易かつ適時に提供できる体制の構築組と強化が重要であると考えました。

今年度のSKC会計グループは、お客様の夢の実現と私どもが目指す≪幸福の創造≫という目的達成のため、チームビルディングによるスタッフ総力のお客様対応に努めてまいります。